ミュウツー引き替えコロコロコミックの4月号の
フラゲ画像が出ました!

ポケモンXYの情報ブログを運営している
僕としても、ようやくXYの情報が・・・!

そう思っていたのですが

メインはレベル100ミュウツーの配布の事で
ポケモンXYの情報はなさそうです^^;

 

レベル100のミュウツー配布

今回のコロコロ4月号のフラゲ情報として
一番のビックニュースはレベル100ミュウツーの配布です。

今年の映画の前売り券を買うと
暴風を覚えたレベル100の
ミュウツーがもらえるらしいです!

しかも夢特性である、きんちょうかんのミュウツーです。

これはかなり貴重なミュウツーですね^^

 

その他のコロコロ4月号フラゲ情報の画像

アニメの新章スタート

ベストウィッシュシーズン2

 

ポケモンスクランブルU情報

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

残念ながら情報は以上です^^;

今出ているコロコロコミックのフラゲ情報は以上です。

ポケモンXYの情報はありませんね。

前回はニンフィアが明らかになったわけですが
よく考えてみると映画にニンフィアが出るという事から
XYでニンフィアが登場するとわかったような物なので

次回のコロコロでXYの情報が出るかどうかというのは
ちょっと期待できないかもしれませんね^^;