ポケモンORAS はままつちょのポッチャマ,ケロマツ配信日

ポケモンORAS はままつちょのポッチャマ,ケロマツ配信ポケモンORAS(オメガルビーアルファサファイア)で
はままつちょのポッチャマとケロマツが配信されます。

この2匹の配信に関してですが1日限定の配布なので
かなりレアなポケモンになると思います。

それでは詳しく書いていきます。

 



スポンサーリンク

ポケモンORAS はままつちょのポッチャマ

親名が「はままつちょ」のポッチャマ、ケロマツの配信が発表されました。
浜松町にあるポケモンセンタートウキョーの閉店前の
グランドフィナーレとして配信されるようです。

配信日は2014年12月6日にポッチャマ、12月7日にケロマツとなってます。
詳しい情報は下記の通りです。

●2014年12月6日(土)のイベント
3DSソフトポケモンORASに親名「はままつちょ」でレベル7のポッチャマをプレゼント。。
また、ご来店頂き、希望する方に限定の「メモリアルポストカード」を
数量限定でプレゼント
ポケモンORAS はままつちょのポッチャマ

●2014年12月7日(日)のイベント
3DSソフトポケモンORASに親名「はままつちょ」でレベル7のケロマツをプレゼント。
こちらも前日同様に数量限定で「メモリアルポストカード」がプレゼント。
この日は、17時よりピカチュウが登場して希望のお客様と集合写真の撮影と
18時頃から店長より閉店の挨拶があります。
ポケモンORAS はままつちょのケロマツ

このように1日につき1匹ずつしか配信されないため
親名が「はままつちょ」のこれら2匹はかなり貴重なポケモンになるでしょう。
ちなみにミラクル交換に出す事などもできません。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す