ニンテンドーダイレクトが2014年11月6日に!ポケモンORAS情報は?

ニンテンドーダイレクトが2014年11月6日に!ポケモンORAS情報は?ニンテンドーダイレクトが2014年11月6日に
放送されるようです。

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)の情報はあるのか?

個人的な考察や、ニンテンドーダイレクトの内容、
11月6日の何時から放送なのかなど書いていきます。



スポンサーリンク

2014年11月6日放送のニンテンドーダイレクトについて

まず放送時間ですが11月6日の午前7時です。

今までは夜に放送する機会が多かったのですが
今回はなぜか午前7時からです。

学校や会社に行く前にギリギリ見れるかどうかって所でしょうね。何より平日ですし・・・。

また、放送内容についてですが
「来年春までの発売予定ソフトの情報を主に放送していく」
と発表されています。

一応ポケモンORASも春までに発売ソフトなので
何か情報が出る可能性はありますね。
他にもポケモンソフトなら、家庭用ゲーム機ではないですが
ポッ拳についても何かあるかもしれませんが、春までに発売しそうにないので
ポッ拳に関しては新情報などは無さそうですね。

ポケモンファンなら、ポケモンORAS情報か、
その他のポケモンソフトの発表などに期待していきましょう。

=>放送ページはコチラから

 

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)