メガギャラドス かみくだく をポケモンORAS(オメガルビー)で!

メガギャラドスが「かみくだく」を
ポケモンORAS(オメガルビー)で習得する事が
解析で判明しました。

これについて書いていこうと思います。

まあ正確にはギャラドスが「かみくだく」を
覚えるようになったというわけです。

詳しく書いていきますね。



スポンサーリンク

メガギャラドスが「かみくだく」をポケモンORASで!

メガギャラドス かみくだく

今までギャラドスは「かみくだく」は覚えられませんでした。
メガギャラドスになってもタイプ一致技を打つことができませんでした。
まあ「かみつく」は覚えてましたが、使う人はほとんどいませんでしたね。
威力も低いですし。

ただ、ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)で
ギャラドスが「かみくだく」を覚えられるようになるみたいです。

ちなみに覚えるのは「レベル41」で覚えられるようです。

タイプ一致かみくだくのおかげで
メガヤドランやクレセリアなどにも出していけるようになるので
ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)では
メガギャラドスの活躍が今まで以上にみられるようになるかもしれませんね。

まあ問題は技スペですが・・・。
メガギャラドスの「かみくだく」の採用率は環境次第になりそうですね。




1件のコメント

  • 名無し

    浮遊持ちを攻撃できる地震、積み技の竜舞、状態異常対策の身代わりor挑発は確定として
    滝登り/噛み砕く/氷の牙から選択みたいな感じになると思う。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)