【ポケモンXY無料】3DSLL購入キャンペーンの6月分無料ソフトに

【ポケモンXY無料】3DSLL購入で無料ソフトキャンペーン6月分にポケモンXYが無料で手に入るキャンペーンについて
ご紹介していきます。

ポケモンXYをまだ購入してない方や
サブロムや、メガストーン集めの為にもう1本欲しい方や
3DSLL本体がもう1台欲しい方は是非チェックしてください。

ちなみにポケモンソフトのポケモンアートアカデミーも
無料でもらえますよ。



スポンサーリンク

3DSLL月替わりオススメキャンペーンについて

以前から、任天堂が3DSLL月替わりオススメキャンペーンを
行っています。

このキャンペーンは4月下旬から行われており
期間中にキャンペーン対象のニンテンドー3DSLLを購入すれば
セットのキャンペーンチケットを使う事で、ソフト1本を無料でダウンロードできるんです。

そして、6月に任天堂3DSLLを購入した人が無料でもらえるソフトは下記の通りです。

・ポケットモンスターX
・ポケットモンスターY
・ポケモンアートアカデミー(6月19日以降に引き替え可能)
・パズドラZ
・とびだせ どうぶつの森

これら5作品の中から1つが無料でもらえるんです。

ポケモンXYをまだ片方しか持っていなくて交換用などに3DSLLが2台ほしい方は
この機会に3DSLLを購入すれば、
3DSLLを2台とポケモンXY両方が手に入るわけですね。

3DSLLを持ってない人や、1台しか持って無くて2台目が欲しい方など
ポケモンアートアカデミーや、どうぶつのもり、パズドラZなどもありますので
この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

ポケモンアートアカデミーが欲しい方も、早めに購入して
6月19日以降になったら引き替えを行えばOKなのでご安心ください。

通販で購入してもOKです

通販で3DSLLを購入してももちろんOKです。
ただし、2014年4月25日以降に発売された本体パックが対象となります。
中古を購入するのは、もちろんNGです。

不安な方はAmazonから新品をご購入ください。
月替わりオススメソフトキャンペーンの3DSLLとなっていますので。
Amazonに出品している他の会社などからは購入しない方が無難です。
ついてなかったという口コミなどもありましたので。

通販で購入する場合は、Amazonで3DSLLの新品のご購入がオススメです。
現在5%OFFの価格なのでお得です。

=>Amazonで3DSLL本体をチェックする場合はコチラをクリック




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)