スポンサーリンク

ポケモンXY フーパのイベント情報が海外解析で判明!

ポケモンXY フーパイベント

ポケモンXYのフーパのイベント情報が
海外解析で判明しました。

フーパと言えば、ポケモンXYかマイナーチェンジ版で
登場すると言われている幻のポケモンですね。

このポケモンの作中イベントが海外サイトの解析により
明らかになったのです。

ガセの可能性もありますが、紹介しておきます。

フーパのイベント詳細

ポケモンXY フーパイベント

イベントの発生場所はパルファム宮殿の図書室で発生します。

バックパッカーに話しかけると下記のような話になります。

バックパッカー:フーパと呼ばれているポケモンは、この世界で発生した
原因不明の超常現象に関係している。フーパの捜索が私をこの図書室へ導いた。
もしかして!あなたと一緒にいるポケモンは神話ポケモンのフーパじゃない?

選択肢:はいorいいえ

いいえ:おお、見間違いかな?ごめんなさい・・・。

はい:わああ!本当だなんて信じられないや!
今まで私は多くの謎を解決しようと世界中を旅してきた。
私は、ここ100年間起こってきた超常現象を研究してきました。
そして私が見つけたことは、神話ポケモンのフーパがこれらの奇妙な現象に
関係してきたということなんです!
私はあなたと私の調査結果を共有しようと思います!

選択肢:神秘的なリング、隠れ家の秘密、行為と功績

●神秘的なリング
フーパは自分が身につけている3つのリングの力を使い、
物を移動する事ができると言われています。
でも、それだけじゃないんです!
フーパが最大限のパワーを出した時に、リングの大きさは数マイルまで大きくなると聞きました。
この巨大なリングがあれば島全体を移動することができるんだ!

●隠れ家の秘密
フーパの隠れ家は長年の間に盗まれた宝であふれていると言われているんだ。
噂によれば、それは古代の王と裕福な土地の主から取った
金銀の宝の山があると言われているんだ。
隠れ家は砂漠の中のオアシスになると聞くけど、誰もその場所を見つけることが出来てないらしい。

●行為と功績
自分たちの利益の為にフーパの力を使おうとした組織に関する話がある。
しばらくして、不思議な事に組織の所有物は消え始めてしまった。
武器や車両、お金のすべてが・・・1つずつ消え始めたんだ。
組織の人達は怖くなり、それらを本部の内部に隠して閉じこもった。
すると、物が消える事は無くなりホっとした。
だから組織は外に出ることにした。
だが、本社はどこかの砂漠の真ん中に運ばれていた後だった!
彼らは捕らえていたものを恐れて組織はすぐに解散してしまった。

フーパが信頼できるパートナーになるか、大きな不幸をもたらすかは
トレーナーニよって決まるんだ。
あなたはそれを忘れてはいけないよ。
でも、私はフーパはあなたの側に居てくれると思うよ!
あなたはポケモンの世話の仕方や扱う方法について知ってるトレーナーに見える。
私はあなたがフーパと今後も多くの冒険を続ける事を願っています。
楽しんで下さい!

=>情報元の英文はコチラ

 

今回の情報について

もちろん100%本物とは断言できませんが画像付きなので
存在については本当なのではないかと思います。
フーパが手に入らないと発生しないイベントなので
本当の情報だとしても実際に確認できるのは、まだだいぶ先だと思います。

スポンサーリンク

urutora
 

4件のコメント

  • 風吹けば名無し@転載禁止

    フーパの限定技にトランス何とかってのあった気がする

  • 風吹けば名無し@転載禁止

    てかこれって盗賊となんちゃらっていうDLソフトと関係あるんやない

  • (・〜・)ゼルネアス

    フーパの入手方法教えてください。 お願いします。

  • 匿名

    フーパいまもってるやつは改造だろ!

    うざったい

コメントを残す