ポケモンXY アニメ新ED2の曲名はピースマイル!動画や歌手!

ポケモンXY アニメ新ED2の曲名はピースマイルポケモンXYアニメの新エンディング曲(ED2)の
曲名がピースマイルという事が明らかになっています。

動画や歌手についても一緒に紹介していきますね。

 



スポンサーリンク

ポケモンXY アニメED2のピースマイルの歌手は・・・

歌手ですが、ED1曲目の「X海峡Y景色」を歌っていた
J☆Dee’Zが引き続き歌うことが明らかになっています。

そして、曲名は何度も書いてる通り
ピースマイルという曲名のようです。

ピースマイルの動画

ピースマイルがどういう曲か聴きたい!と思っている人は多いでしょうね。

ただ、この記事を書いている時点ではまだ曲自体は発表されてなく
2014年5月25日に放送されるポケモンゲットTVで初披露されます。

ですので現時点では動画はないのですが、
ポケモンゲットTVの公式サイトの予告で少しだけ聴くことができます。

=>ポケモンゲットTVの予告はコチラから

現在のEDであるX海峡Y景色はSony Musicがyoutubeに上げているので
今回のピースマイルも上がったら、この記事に載せますね。

追記:youtubeにSony Musicさんが上げていたので動画を載せておきます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)