スポンサーリンク

2014年ポケモン映画の主題歌はSCANDAL「夜明けの流星群」!発売日は?

2014ポケモン映画の主題歌はSCANDAL「夜明けの流星群」!発売日2014年ポケモン映画の主題歌は
SCANDALの夜明けの流星群に決定しました。

破壊の繭とディアンシーの主題歌ですね。

この記事では、SCANDALについての簡単な紹介と
夜明けの流星群のCD発売日についてご紹介します。

SCANDALと夜明けの流星群について

「夜明けの流星群」!発売日

SCANDALは上記のように4人組のガールズバンドです。

作詞はTOMOMIさんと田中秀典さん、作曲は田中秀典さんが行っています。

ちなみに、SCANDALの4人は全員ポケモンファンで
上記のようにピカチュウのぬいぐるみを持っています。

4人とも子供の頃からポケモンを見ていたようで、
HARUNAさんは夏休みのポケモン映画第1弾ミュウツーの逆襲の時はワクワクしてた。
TOMOMIさんは小学生の頃の休み時間はいつもポケモンで私たちの青春。
MAMIさんは初めて見た映画がポケモンでポケモン赤緑からXYまでプレイ済み。
RINAさんは昔誕生日プレゼントで初めてもらったゲームがポケモン。

などとコメントしています。

夜明けの流星群の発売日

夜明けの流星群の曲はまだ公開されていませんが発売日は決まっています。
2014年ポケモン映画の上映日が2014年7月19日ですが、
主題歌の夜明けの流星群は2014年7月16日です。3日前ですね。

予約もそのうち開始されるでしょう。

ちなみに今まで発売されてきたSCANDALのCDは下記でチェックできます。
ちょっとのぞいてみてください。

=>SCANDALの今までのCDまとめ一覧

スポンサーリンク

 

今だけポケモン映画やアニメ本編が無料で見放題!
詳細はコチラから
ポケモン映画や短編を無料視聴!見放題の動画サイトはコチラ!

3件のコメント

  • サイキッカー

    「ミュウツーの」が「ミュウツーノ」になってますよ

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。修正しました。
      最近タイプミスが多いです・・。

  • 匿名

    早く聴きたい!!

コメントを残す