「杉森建の仕事」を通販で購入!ポケモンを含む25年間の作品集!

杉森建の仕事という作品集が発売予定で
予約も開始されています。

これは、ゲームフリークの杉森建さんの作品集となります。
ゲームフリークと言えばポケモンですよね。

ポケモンやクインディ、ジェリボーイなどで杉森建さんを
ご存じの方は多いと思います。

予約できる通販も含めて紹介していきます。

 



スポンサーリンク

杉森建の仕事の内容

杉森建の仕事

ポケモンの公式イラストで知られている、
ゲームフリークのグラフィックデザイナー・杉森建さんが生み出してきた
ゲームキャラクターデザインやイラスト、コミックなどを集めた作品集です。

まとめられての刊行は初。

コミックのクインティを初めとし、キャラクターコンテや設定資料など32Pの
ロングインタビューとともに楽しめる1冊となっています。

この本は、ファンだけではなく、ゲームなどのキャラクターデザイナーを目指す人達の
参考にもなります。

予約通販サイトと発売日

発売日は2014年5月27日です。

すでに予約は開始されており、通販で予約する事も可能です。

ポケモンが大好きで、お金に余裕のある方は予約しても良いかもしれませんね。
2000円もあれば購入できるレベルなので。

通販予約は下記のアマゾンか楽天からどうぞ。

=>楽天で杉森建の仕事をチェック

=>Amazonで杉森建の仕事をチェック

2000円あれば買える本ですので、お金に余裕のポケモン好きの方は
購入しても良いかもしれませんね。




1件のコメント

  • それに、スマブラ参戦を祝して杉森さんが特別に描きおろしたゲッコウガのイラストが、
    Twitterで公開されてるらしいよ!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)