ディアンシー動画!ポケパルレ公式映像と技考察!XY戦闘シーンも!

XY ディアンシー公式ディアンシーの動画が正式に公開されました。

動画では、ポケパルレの映像や
戦闘シーンの映像などがありました。

戦闘画面で使っている技から
ディアンシーがどんな技を覚えるかも少し判明しました。

それでは動画を載せつつ技など考察していこうと思います。



スポンサーリンク

ディアンシーの公式動画

30秒くらいからポケパルレの映像が流れます。

技について

技は全部で3つ判明しましたね。
コロコロで判明した技もあるので合計で4つ。

それぞれ画像と共に載せていきます。

マジカルシャイン

ディアンシー マジカルシャイン

マジカルシャイン。フェアリータイプの威力80、命中100の技。
フェアリータイプの技として多くのポケモンが使用していますね。
ゲンガーなどのフェアリーじゃないポケモンも覚えたりします。

マジカルシャインが紹介されている事から、
ムーンフォースは覚えないのかもしれませんね。

めいそう

ディアンシー 技

フェアリータイプではなくても、多くのポケモンが覚えられる技。
特攻と特防を1段階ずつ上げる技です。
使っている技から考えて、特殊技が多そうなので使えそうですね。

はかいこうせん

XY ディアンシー技

見た目によらず強力な技を使いますね。
ノーマルタイプの威力150、命中90の特殊技。
ただ、不一致ですし、反動もあるので特に使う理由はなさそうですね。

だいばくはつ

ディアンシー だいばくはつ少し見づらいですが、コロコロで大爆発を覚える事は
明らかになっています。

ここでも破壊光線と書かれていますね。

ちょっと見切れているので分かりづらいですが・・・。

耐久が高いポケモンなので、大爆発は使えるかもしれませんね。




3件のコメント

  • アル

    大爆発も覚える、とコロコロに書いてましたよ

    • ポケタイ(管理人)

      修正しました。ご指摘ありがとうございます。

  • 名無し

    はかいこうせんはギルガルドみたいに技がなかったら採用するかも

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)