スポンサーリンク

ポケモンXY ディアンシーの捕まえ方は?映画館の配布が入手方法か?

ポケモンXY ディアンシー

ポケモンXYのディアンシーの捕まえ方は何か?
映画館の配布が入手方法で確定なのか?

2014年のポケモン映画に幻のポケモンである
ディアンシーが登場する事が明らかになったので
改めて、捕まえ方について書いていこうと思います。

ディアンシーの捕まえ方は・・・

コロコロで明らかになったわけですが、コロコロで発表されるまでは
下記の画像でディアンシーの存在が明らかになっていました。

ポケモンXY ディアンシー

これだけ見ると

ディアンシーはどこかで出現し、戦闘になり、モンスターボールで捕まえる事ができる!

と感じるかもしれませんが、これはあくまで解析で出しただけで
正規の方法で出したわけではありません。

ですので、この画像があるからといって、ディアンシーと普通に戦闘できるかというと
ちょっと違うんですよね。

やはり映画配布が濃厚

破壊の繭とディアンシーという映画タイトルなわけですし
今までのポケモン映画の配布の傾向から考えても
映画館での配布になるのがやはり濃厚じゃないかと思います。

前売り券に関しては、ジラーチ、ダークライ、ビクティニ、マナフィの中から
アンケートで一番高かったポケモンが配布という形に決定しています。

前売り券ではなく、普通に映画館に行った時にもらえるポケモンが
この、ディアンシーになるんじゃないかと思います。

その他の幻のポケモンと言われている
ボルケニオン、フーパの捕まえ方も気になるところですね。

スポンサーリンク

urutora
 

8件のコメント

  • ポケモンカードGB

    ボルケニオンとフーパも来年と再来年の映画配布でそれぞれ配られると個人的に思います。

  • オアル

    戦闘でボールを選択出来れば嬉しいですが、いつも通りプレシャスボール配信ですかね~(=∀=)

  • ぽけもん

    ほしい

  • 前売りは、ダ―クライですね・・・ですよねえ・・・・・

  • メレシー+メレシー=デイアンシー(予想)もし

    入手したらみんなに教えます

  • 匿名

    ディアンシーの居場所どかーーーーーーーーーー

  • ディアンシーは、本当に映画じゃなくても、出てくるんでしょうか?

  • どっかの誰か

    メレシーが存在している洞窟の奥にディアンシーはいないが後からでてきそうな場所があった

コメントを残す