ポケモンXY 炎ジムポケモンXYの新ジム情報を紹介します。

といっても、ジムなのかどうかは
分からないんですけどね^^;

ただ、この画像を見て
炎タイプのジムではないか?
と予想されている方も結構います。

そこで今回は僕の意見を書いていきたいなと思います。

管理人ポケタイの予想は!?

この画像の予想ですが、僕としては
炎タイプのジムではないと思います。

なぜかというと、ジムにあるはずの銅像が見あたらないからです。

つまりここは入り口ではないと考えられますよね。
でも入り口じゃないとすればトレーナーがいてもおかしくないと思います。

それなのにトレーナーがいませんよね。

これを考えると、やはりジムではないと思いますね。

伝説のポケモンがいる建物だったり
初代のシルフカンパニー的な建物だったり・・・。
まあいろいろ考えられますね。

ただ、あくまで個人的な予想ですので
そこまで鵜呑みにしないでくださいね^^;