S.H.フィギュアーツ ルカリオ価格・激安通販

S.H.フィギュアーツ ルカリオ予約S.H.フィギュアーツ ルカリオという
ルカリオのフィギュアが販売中です!

波動弾のエフェクトも付属しているのが特徴です。

価格についての紹介と
通販サイトのご紹介です。

S.H.フィギュアーツ ルカリオを取り扱っている
amazonや楽天、他の通販サイトなど、
オススメの店舗をピックアップして紹介します。



スポンサーリンク

S.H.フィギュアーツ ルカリオの画像

画像を見ればどんなフィギュアなのか分かると思います。

41sCljLIuaL._AA300_ 41wW5y5KguL._AA300_ 41Pj1+WkA3L._AA300_ 41RzMCQNa1L._AA300_

商品説明など

このフィギュアは、様々なアクションを可能にしており
その中に、はどうだんのアクションがあるようです。

目の表情を変えられるパーツが付属していて左向き視線や
目を閉じている状態も再現できるようですよ。

かなり特徴的なフィギュアですね。

オススメの通販サイト

いくつかオススメの通販サイトを載せておきます。
値段が時々変わったりするので値段は載せませんが
サイトへ飛ぶようにしておきますので、実際にサイトへ飛んでから確認してみてください。

●楽天
楽天はまずチェックして欲しいです。いろんな通販があるので
安いお店が見つかる可能性がありますし、相場の確認もできます。
送料がかかるサイトがあるのが欠点ですが、それでもオススメできます。
確認だけでもしてみてください。
=>楽天のS.H.フィギュアーツ ルカリオ予約販売店一覧はコチラをクリック

●Amazon
送料無料で手に入り、多くの方が利用していますね。
Amazonの金額が一つの目安になるんじゃないかと思います。
=>AmazonのS.H.フィギュアーツ ルカリオ商品ページはコチラをクリック

●あみあみ
送料が高いのが欠点ですが、価格が安いです。
フィギュア専門店ですし、一度チェックしてみてください。
=>あみあみのS.H.フィギュアーツ ルカリオ商品ページはコチラをクリック




1件のコメント

  • ψ(`∇´)ψ

    ん〜、関節の部分が惜しいですね。
    もう少し関節の隙間が分かりづらければ、もっとかっこいいような気がしますね。

    波動弾の玉めちゃ欲しい笑

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)