ポケモンバンク配信再開!無料利用券の延長と購入・ダウンロード方法

ポケモンバンクポケモンバンクがついに配信再開しました!
ポケモンバンクをダウンロードできていなかった人は
非常に多かったのではないでしょうか?

無料利用券の延長もありますので
これらについて詳しく書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンバンクダウンロード方法

下記のQRコードを3DSのカメラで読み込めばダウンロードページへアクセスできます。

WS002486

ちなみにニンテンドーイーショップで「ポケモン」と検索しても出ます。

それから、ポケモンバンク配信の再開により
ポケモンバンクとポケムーバーはバージョンアップしています。

Ver1.1になっていない方は

ニンテンドーイーショップを起動→メニューから設定・その他を選択→
購入済みソフトを選択→ポケモンバンクを選択して更新版をダウンロード

という手順でバージョンアップしておきましょう。

無料利用券について

無料利用券は本来なら2014年1月31日までだったのですが
延長されて2014年2月21日までとなっています。

無料利用券を取得すれば30日は無料でプレイできます。
セレビィが欲しい方や過去作からポケモンを移動したいだけの方は
この無料利用期間に全て移動しておきましょう。
そうすればお金は発生しないので。

ちなみに、すでにポケモンバンクをダウンロードしており無料利用券を
ダウンロードしていた方は無料利用期間の延長はありません。

無料利用券のダウンロードは、ポケモンバンクを起動すれば
無料利用券の購入という項目が出るので、そこからダウンロードして利用できます。

スポンサーリンク


 urutora

1件のコメント

  • ポケなり

    ポケモンバンクといえばID制作時に告知されたマリオソフトの無料配信はどうなったのでしょう?

コメントを残す