ポケモンXYのイーブイの進化画像をまとめてみました。

ネットではいろんなイーブイの画像が出回っています。
もちろん誰かが書いたものであって公式のイーブイ進化画像ではありません。
つまり、あくまで予想して書いた画像って事ですね。

是非画像をチェックしてみてください。

予想画像の中でも一番わかりやすいイーブイ進化画像

pokemonxyi-bui

この画像が一番出回っている画像です。
それぞれの画像にタイプも書いていますね。

格闘が出る可能性もあるなと思いつつもイメージがあまりできなかったのですが
この画像を見てみると
「ああ、なるほど」って思いますね。

ただドラゴンに関してはイーブイそっくりですねw

ゴーストとか何か怖いですね。
個人的にこの中のデザインだと岩が好きですね。

シンプルなのが好きなんで!

その他のイーブイ進化画像

せっかくなので他の画像もまとめて載せておきます。
出回っている画像は大体これくらいだと思います。

ポケモンxyイーブイ進化 ポケモンxyイーブイ進化画像

一番上の画像の白いイーブイにちょっとときめきました(笑)

白いイーブイって可愛いですよね。
色違いのイーブイとか結構好きです。

ただサンダースとかシャワーズは色違いはちょっとあまり好きではないですね^^;

新ブイズが出るならかわいいデザインになってほしいですね!
まあブイズで可愛くないデザインが出るはずはないと思いますけど^^