ポケモンXYのスタイリッシュ度の
簡単な上げ方・効率的な稼ぎ方をご紹介。

スタイリッシュ度を上げる事で髪型のバリエーションが増えたり
キズナおやじからタマゴ孵化パワーを入手できたり
石屋で購入できるメガストーンの値段が下がるなどのメリットがあります。

スタイリッシュ度は簡単な上げ方があるので
是非スタイリッシュ度をマックスにしてください。

スタイリッシュ度の簡単な上げ方

スタイリッシュ度はミアレシティで買い物やレストランに行くなどすると
上げる事ができますが、使った金額ではなく買い物した回数に比例していきます。

その為、オススメのスタイリッシュ度の上げ方としては

ガレット屋でミアレガレットを購入し続ける事です。

ミアレガレットは1つ100円で購入できます。
これをひたすら購入してください。

スタイリッシュポイントがたまると80円に値段が下がります。

ポケモンXY ミアレガレット

ポケモンXY ガレット屋の行き方

ガレット屋への行き方ですが
ミアレシティのタクシーに乗っていくことをオススメします。

タクシーでは、グルメから選択できます。

ポケモンXY ガレット屋

スタイリッシュ度マックスの確認方法

スタイリッシュ度がマックスになれば
石屋のメガストーンが10000円で買えるはずです。

ひたすら購入し続けて、適当なタイミングで
石屋に行ってメガストーンの値段を確認すればマックスか確認できますね。

石屋へはタクシーで簡単に行けますよ。

メガストーン50000円

ちなみに僕の場合は
約60万→57万になるまでミアレガレットを買って50000円になりました。
(Oパワーでタマゴ孵化パワーがもらえたのは50000円でもらえました。)

また、コメントで
120個:石100,000円
180個:石70,000円
260個:石10,000円

という検証結果も頂きました。

ミアレガレットの購入の参考にしてください。