進化の石のミニチュア(ミニ標本)発売日が決定!値段は?

進化の石 ミニチュア ミニ標本 発売日 値段

進化の石のミニチュア(ミニ標本)の発売日が決定しました。

値段はいくらなのか?

進化の石のミニチュア(ミニ標本)は延期されていましたが、今回発売日が改めて決定しています。

この点について今回書いていきます。



スポンサーリンク

進化の石のミニチュア(ミニ標本)発売日が決定!値段は?

進化の石のミニチュア(ミニ標本)ですが、まず画像は下記の通りです。

進化の石 ミニチュア ミニ標本 発売日 値段

こちらの進化の石のミニチュア(ミニ標本)ですが、ポケモンセンターオンラインでの発売となるのですが、発売延期されていました。

6月に発売予定だったのが発売延期となり、8月になりようやく発売日が決定しました。

発売日ですが・・・

8月19日です。

正式に発売日が公開されたのが8月12日なので少し急ですね。

 

そして値段は9,900円となります。

 

この進化の石のミニチュア(ミニ標本)はかなり人気の商品です。

発売日が改めて決定した事を知らない方もいるかもしれませんが、人気商品にかわりはないですし、受注生産などでもありません。

恐らく発売してすぐに在庫切れになる事が予想できます。

欲しい方は8月19日にポケモンセンターオンラインから購入してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)