ラティアス配布終了?シリアルコード入手はメルカリ転売のみ?

ラティアス配布終了

ラティアスが配布終了されてしまっているところがでてきているようです。

ポケモン映画2022で配布されているラティアスですがかなり人気のようです。

シリアルコード入手は配布終了後はメルカリ転売のみなのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ラティアス配布終了?シリアルコード入手はメルカリ転売のみ?

ラティアス配布終了

 

ラティアス配布終了に関してですが、上記のラティアスがポケモン映画2022で配布されています。

正確にはポケモン映画の「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」+「ピカピカ星空キャンプ」を見に行った方がもらえます。

 

このラティアスですが、シリアルコードはなくなり次第終了との事でしたが、2022年8月11日からシリアルコードが配布されていますが、8月15日の段階ですでにシリアルコードがなくなっている映画館がでてきているようです。

今後更に増えてくると思います。

欲しい方は早めに映画館に行くことをオススメします。

 

もし近くの映画館ですでにシリアルコードの配布が終了してしまっている場合ですが、メルカリで転売されていますのでメリカリでコードを購入することができます。

メルカリ転売以外で入手したい方は、ツイッターで交換している方も多いです。

過去に配布されたポケモン等とラティアスの交換を募集している方も多いですし、

求)映画配布ラティアス
出)○○

などで募集してみるともしかしたら手に入る可能性もありますよ。

コチラも早めにやることを推奨します。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)