ポケモンSV(スカーレット)はスカート無し?

ポケモンSV(スカーレット バイオレット)はスカート無しなのでしょうか?

ポケモンSV(スカーレット バイオレット)の着せ替えにスカートが無いのかどうかという点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV(スカーレット)はスカート無し?

ポケモンSV(スカーレット バイオレット)のスカートが無いかどうかですが・・・

まず下記の画像をご覧ください。

上の画像は学校のシーンですが、学校にスカートを履いているキャラがいません。

更にその下の画像では、こういった服装があるよ、といった感じでPV内で紹介されていると思います。

ここにもスカートは確認できません。

 

こういった点からもポケモンSV(スカーレット バイオレット)ではスカートに着せ替えできない可能性が高いです。

ちなみにポケモンSV(スカーレット バイオレット)にスカート自体は存在します。

 

というのも下記のボタンというキャラクターが透明のスカートを履いています。

ただしあくまでこのキャラがスカートを履いているだけで、このスカートに着せ替えができるという可能性は極めて少ないと思います。

ライドがある関係でスカートの実装が難しかったのかもしれませんが、キュロットみたいなものはあっても良かったのに、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)