ポケモンSV(スカーレット)で着せ替え機能はある?

ポケモンSV スカーレット 着せ替え

ポケモンSV(スカーレット)で着せ替え機能はあるのでしょうか?

ポケモンにおいて着せ替え機能があるかどうかは気になるところでしょう。

ポケモン最新作のポケモンSV(スカーレットバイオレット)では着せ替え機能はあるのでしょうか?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV(スカーレット)で着せ替え機能はある?

ポケモンSV スカーレット 着せ替え

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)では着せ替え機能はあるのかどうかですが・・・

着せ替え機能はあります。

 

基本的にポケモンシリーズには着せ替え機能があるのが当たり前になってきてますね。

動きやすい半袖半ズボンや暖かいブレザー、学校の制服、と全部で4種類あります。
これに加えて、バラエティ豊かなアイテムをブティックで揃えることができるんです。

 

また、服装の着せ替えだけではなく、ヘアアレンジもできます。

例えば主人公の目や唇の形などを自分好みにアレンジできます。
他にも髪型や髪色、眉毛の形の変更などもヘアサロンでアレンジできるんです。

 

こういった感じで着せ替え機能は本作にもありますし、結構いろんなアレンジができそうですね。

今作でも着せ替え機能を楽しんでもらえればと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)