ポケモンホームのシンオウ御三家の夢特性の受け取り方【BDSP】

ポケモンホーム シンオウ御三家 夢特性 受け取り方

ポケモンホームのシンオウ御三家の夢特性の受け取り方について紹介します。

ポケモンホームとダイパリメイク(BDSP)を連携する事で夢特性のシンオウ御三家である夢ナエトル、夢ヒコザル、夢ポッチャマを受け取ることができるようになります。

このポケモンホームの夢シンオウ御三家の受け取り方やダイパリメイクや剣盾で使えるのか等に関して今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンホームのシンオウ御三家の夢特性の受け取り方【BDSP】

ポケモンホーム シンオウ御三家 夢特性 受け取り方

ポケモンホームが近日アップデートされ、ダイパリメイクと連携できるようになります。

そしてポケモンホームとダイパリメイクを連携する事でシンオウ御三家の夢特性を入手できるんです。

具体的な方法は下記になります。

 

1.ダイパリメイクからスイッチ版のポケモンホームにポケモンを預ける

2.スマホ版のポケモンホームのふしぎなおくりものを実行する

 

これだけでシンオウ御三家の夢特性を受け取ることができます。

また、注意点としては今回はダイパリメイクでシンオウ御三家の夢特性が受け取れるわけではありません。

ダイパリメイクとポケモンホームを連携することでポケモンホーム上でシンオウ御三家の夢特性を入手できるものとなっています。

ですが、どのみちシンオウ御三家の夢特性を入手する為にはダイパリメイクを持っている必要があります。

 

また、ダイパリメイクにシンオウ御三家の夢特性を送り使うことができます。

ただし、ポケモン剣盾にはシンオウ御三家が登場しないため、送ることはできないようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)