マスターズエイトの順位とメンバー!タクトやシンジは?

マスターズエイト 順位 メンバー

アニポケのマスターズエイトの順位とメンバーについて紹介します。

タクトやシンジに関してもかなり話題になっています。

今回はこれらについて紹介していきます。



スポンサーリンク

マスターズエイトの順位とメンバー!

マスターズエイトとはアニポケで展開されているポケモンのバトル大会のランキング上位8名の事です。

そして、その上位8名がアニポケで明らかになりました。

そのメンバーは下記の画像の通りです。

マスターズエイト 順位 メンバー

 

そして順位は下記のとおりです。

 

第1位 ダンデ
第2位 シロナ
第3位 ダイゴ
第4位 ワタル
第5位 カルネ
第6位 アラン
第7位 アイリス
第8位 サトシ

 

サトシに関してはアローラリーグ初代チャンピオンという事もあり8位に入ることができました。

アランが入っている点がかなり話題になっており再戦を楽しみにしている方が多いようです。


スポンサーリンク

マスターズエイトにタクトやシンジは?

マスターズエイトが発表された時に、タクトは居ないのか、シンジは居ないのか、という声が非常に多かったです。

タクトとはシンオウリーグ準決勝でサトシに圧勝したキャラクターです。
タクトはダークライ1匹でジム戦を突破しています。

準決勝でサトシと戦った時には4匹目のジュカインに倒されてしまいますが、ダークライの次に出したポケモンがラティオスで、そのまま圧勝し、決勝戦もダークライ1匹で勝利して優勝しています。
伝説厨と呼ばれており人気のあるキャラクターです。

優勝しているので出場してもおかしくありませんでしたね。

 

シンジはアニポケのダイパ編で登場したサトシのライバルです。

シンジは今のアニポケのOPに登場する事から、マスターズエイトで発表されると多くの方が思っていたと思いますが残念ながらシンジの姿はありませんでした。

おそらくサトシを特訓する立場になるのではないかと多くの方は予想しています。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)