スポンサーリンク


【アルセウス】アンノーンが捕まえられない!W等の捕まえ方!

アンノーン 場所 W

ポケモンレジェンズアルセウスでアンノーンが捕まえられない!

W等、かなり遠くにいるアンノーンが捕まえられないという方がいると思います。

今回はそんな方の為に、遠くにいて捕まえづらいアンノーンの捕まえ方を紹介します。



スポンサーリンク

【アルセウス】アンノーンが捕まえられない!W等の捕まえ方!

ポケモンレジェンズアルセウスのアンノーンに関してですが、いろんな場所にいて、中にはかなり遠く離れた場所に居るアンノーンも居ます。

例えばWのアンノーンなどです。

アンノーンWは下記の画像の場所に居ます。

アンノーン 場所 W

 

このWの捕まえ方は上記の場所から投げてもいいですし、下からボールを投げても捕まえることができます。

上記の場所からなら普通のボールでも捕まえれると思います。

ただし下から投げる時はジェットボールやウイングボールなど遠くに飛ぶボールが必要となります。

そのため、Wのアンノーンにかぎらず遠くにいるアンノーンに関しては、ジェットボールやウイングボールなど遠くに飛ぶモンスターボールを投げて捕まえてください。

狙うのが少々難しいですが、照準の少し上に飛んでいくという目安で投げてください。

 

ちなみに上記の場所への行き方ですが、ギンガ団本部の3階から行くことができます。

上記の画像の場所の方がWのアンノーンは捕まえやすいので、是非そちらで捕まえてみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)