スイッチオンラインにポケモンピンボールGBA(ルビサファ)が?

スイッチオンライン ポケモンピンボールGBA ルビサファ

スイッチオンラインでポケモンピンボールGBA(ルビサファ)が配信されるのではないかとリークされています。

今回はこのリーク情報について書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

スイッチオンラインにポケモンピンボールGBA(ルビサファ)が?

スイッチオンライン ポケモンピンボールGBA ルビサファ

ニンテンドースイッチオンラインにポケモンピンボールGBA(ルビサファ)が来ると言われています。

この点に関してですが、ニンテンドースイッチオンラインでは現在、ファミコン、スーパーファミコン、ニンテンドー64の一部のソフトを遊ぶことができます。

そしてここにゲームボーイとゲームボーイアドバンスが追加されると海外でリークされているんです。

 

その中でリークによって、ポケモンピンボールGBA(ルビサファ)が追加されると言われています。

更にポケモンピンボールルビサファにはポケモントレードいったものも存在し、交換が行えるようになるのではともリークされています。

ポケモンピンボールルビサファは過去にWiiUのバーチャルコンソールでプレイできましたが、この時には実現できなかったものですね。

あくまでリーク情報であり確定ではありませんが、もし来るなら非常に楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)