ダイパリメイクのシェイミの色違い厳選の方法や確率【正規】

ダイパリメイク シェイミ 色違い厳選 確率

ダイパリメイクのシェイミの色違い厳選の方法や確率について紹介します。

ダイパリメイク(BDSP)でオーキドの手紙が配布され、シェイミが正規に入手できるようになっています。

このシェイミに関しての色違い厳選の方法と確率について書いていくので気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのシェイミの色違い厳選の方法や確率【正規】

ダイパリメイク シェイミ 色違い厳選 確率

ダイパリメイクのシェイミの色違い厳選の方法ですが、ポケモンリーグに殿堂入り、全国図鑑を入手した上で、オーキドの手紙を不思議な贈り物で受け取り、224番道路の先端までくるとオーキド博士が待っています。

そのままイベントを進めることで、花の楽園に居るシェイミと戦うことができます。

 

色違い厳選のやり方に関しては、シェイミと戦う前にレポートを書いてリセットを繰り返す方法もありますが、それよりも楽なのは、

シェイミに話しかけて色違いか確認した後に、色違いでない場合は逃げる。

「うみわれのみち」まで戻りエリア移動する

すぐに「はなのらくえん」に戻るとシェイミが復活する

これを色違いが出るまで繰り返せばOKです。

 

リセットしないで良いので、色違い厳選自体は非常に楽です。

ですが確率が1/4096と低確率なので気長に頑張ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)