大大大発生のミカルゲの場所は?ともしび集め無しで出現する?

大大大発生でミカルゲはともしび集め無しで出現するのでしょうか?

ミカルゲの通常の入手方法は任務で「ともしび集め」をすることです。

では、ともしび集めをしなくても大大大発生でミカルゲは出現するのか?
今回はこの点について紹介します。



スポンサーリンク

大大大発生でミカルゲはともしび集め無しで出現する?必要?

大大大発生 ミカルゲ ともしび集め

ポケモンレジェンズアルセウスの大大大発生ですが、ミカルゲが出現すると話題になっています。

出現場所に関しては「紅蓮の湿地」の大大大発生で出現します。

一番気になる点としては任務で「ともしび集め」をしなくても良いかどうかです。

 

もし、ともしび集めが不要なら、107個ともしびを集めるより、紅蓮の湿地の大大大発生で狙ったほうが楽そうですよね。

ともしび集めが必要なのかどうかですが・・・

恐らくともしび集めは必要だと思います。

 

というのもツイッターで、ミカルゲが大大大発生したと報告している人の多くは、実際にミカルゲをすでに捕まえた方ばかりでした。

また、ミカルゲを入手していない方で、ミカルゲの大大大発生を確認できたという方は今の所だれも確認できていません。

ミカルゲは本来、任務クリア後に霧の遺跡に出現するようになります。
そのため、やはり任務をクリアしなければ、ミカルゲは大大大発生しないのではないかと思います。

あくまで予想となりますが参考になれば幸いです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)