ポケモンレジェンズアルセウス最終PV!アンノーン文字の意味!

ポケモンレジェンズアルセウス PV アンノーン文字

ポケモンレジェンズアルセウスの最終PVが公開されました。

このPVの中でアンノーン文字がうつっていますが、その文字の内容は何なのか、
PV動画を紹介しつつアンノーン文字や御三家最終進化についてなど書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウス最終PV!アンノーン文字の意味!

ポケモンレジェンズアルセウスのPV動画ですが下記の通りです。

今回が発売前の最終PVということのようですね。

今回のPVでは、主に野生のポケモンを捕まえるシーンや、BOSS戦であるキングと戦っているシーンなどが主にうつっていました。

 

また、それに加えて御三家が最終進化するシーンが入っていましたが、最終進化後の映像はありませんでした。

ポケモンレジェンズアルセウスの御三家は最終進化するとヒスイの姿になるというリーク情報があります。
そのため、PVでは最終進化後の姿は入っていないのだと思います。

そしてアンノーン文字も映像にうつっていました。

そのアンノーン文字の画像は下記の通りです。

ポケモンレジェンズアルセウス PV アンノーン文字

この文字に関して日本語訳で書きますと・・・

べつ の いのち と であい

と書かれています。

一体どういう意味なのか気になりますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)