スポンサーリンク


ポッチャマ配布!受け取り方や技【BDSP,アルセウス】

配布ポッチャマ 技構成

ポッチャマがポケモンBDSPやレジェンズアルセウスで配布されます。
受け取り方や技構成について紹介します。

ポケモンBDSPとポケモンレジェンズアルセウスで受け取れる配布ポッチャマの受け取り方や技構成についてなどを書いていきますので、配布ポッチャマがほしい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポッチャマ配布!受け取り方や技【BDSP,アルセウス】

配布ポッチャマの受け取り方と技構成に関してですが、まず技構成から紹介していきます。

今回のポッチャマはプロジェクトポッチャマのポッチャマルシェ開催記念として配布されています。

ダイパリメイクとポケモンアルセウスの2つのソフトで受け取ることができるのですが、それぞれのソフトで技構成が異なります。

技構成は下記の画像の通りです。

配布ポッチャマ 技構成

上記の通り、ダイパリメイクの方は「ハイドロポンプ、ついばむ、ふるいたてる、メロメロ」。ポケモンアルセウスの方は「あわ、つぶらなひとみ、はねやすめ、すてみタックル」となっています。

レジェンズアルセウスで受け取れるポッチャマに関してですが、「あわ」以外の技は全て新規の技となっています。

今まで覚えることができなかった技ですし、はねやすめについては実用的な技ではないかと思います。

 

受け取り方に関してはポッチャマルシェ開催期間中(2月5日~2月24日)に「ポッチャマだいすき」と伝えることでシリアルコードが記載されたカードをもらうことができます。

これがかなり大人には敷居が高い点ですね・・・。

今回のポケモンアルセウスの方でもらえるポッチャマは今まで覚えない技を覚えているのでもらう価値はあると思いますよ。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)