ポケモンアルセウスで新たな進化方法が?バサギリ等?

ポケモンアルセウス 進化 バサギリ

ポケモンアルセウスの海外リーク情報で、新たな進化方法が存在すると明らかになっています。

あくまでリーク情報ですので確定情報ではありません。

バサギリ等がそれに当てはまるかもしれません。

詳細について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスで新たな進化方法が?バサギリ等?

ポケモンアルセウス 進化 バサギリ

ポケモンアルセウスの新たな進化方法ですが、

タスク完了によって進化する
ポケモン図鑑を埋めていくことで進化する

とのことです。

 

ミッションクリアによる進化となりますと、例えばバサギリに関してなどで言えば、ストライクの状態でバサギリを倒したらバサギリに進化する、などといったポケモンのアニメのような進化になるのではないかと思います。

ポケモン図鑑による進化に関しては予想が立てづらいですが、ポケモン図鑑を埋めていったりすると進化するのかもしれませんね。

 

また、勘違いしないようにしてほしいのは、全ポケモンがミッションクリアで進化したり、ポケモン図鑑で進化したりするわけではありません。

そういったポケモンも居るというだけですので、今まで存在していたポケモン達は普通にレベル進化だと思います。

 

新たな方法で進化するポケモンがいる、となるとヒスイ地方で新たに発見されたポケモンがその対象となるでしょう。

バサギリ、アヤシシ、イダイトウ、ヒスイゾロアーク、ヒスイウォーグルなどが今の所はそれに該当するのではないかと思います。

具体的にどのような進化方法になるのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)