スポンサーリンク


ダイパリメイクの増殖バグをアプデ後Ver1.1 2でする方法

ダイパリメイク 増殖バグ

ダイパリメイクの増殖バグをアプデ後のVer1.1 2でする方法を紹介します。

ダイパリメイクの増殖バグですがアプデで修正されてしまいましたね。

どうにかアプデ後のVer1.1.2でも増殖バグができないか考えている方も多いでしょう。

今回は増殖バグをアプデ後のVer1.1.2でもする方法についてまとめていきます。

現在判明している方法は3通りです。それでは紹介します。



スポンサーリンク

ダイパリメイクの増殖バグやり方1:Ver1.1.1に戻す

増殖バグのやり方の1つ目ですが、Ver1.1.1に戻すという方法です。

Ver1.1.1に戻す方法は一応存在します。

 

詳しいやり方は別の記事にまとめていますが、条件がかなり難しいです。

バージョンを1.1.1にしてしまえば増殖バグをするのは非常に簡単なので、条件が揃っているならアリだとは思います。

ただし、その条件は「ポケモンのデータを全て削除すること」「オフラインでVer1.1.1を持っている友達がいる」が条件です。
揃っている方は下記の記事をチェックしてみてください。

 

ダイパリメイクの増殖バグやり方2:ダメタマゴを持っている

ダメタマゴを持ったままVer1.1.2に更新した場合はバグタマゴがそのまま残ります。

そのバグタマゴを使えば更新後でも増殖バグを使うことができるようです。

詳しくは下記の方のツイートをチェックしてみてください。

 

注意点としてはバグたまごは今後も消すことができません。

消すことができないバグのタマゴを持ったままアップデートする事は今後なんらかのエラーが発生する事もありえます。

基本的にオススメできないので、ダメタマゴを持ったままアップデートしてしまった人のみ使っても良いかな、というくらいで意図的にダメタマゴを持ったままアップデートするのはオススメできません。

ダイパリメイクの増殖バグやり方3:交換で増殖

最後は交換で増殖する方法です。

まず条件としてニンテンドースイッチを2台用意する必要があります。
更に結構難しいバグ技となります。

詳細は下記の動画をチェックしてみてください。
もちろんやる時は自己責任でお願いします。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)