ダイパリメイク、かいりきバグで増殖は可?アプデ後でも?

ダイパリメイク、かいりきバグ 増殖 アプデ後

ダイパリメイクの、かいりきバグに関して少し話題になっています。

このかいりきバグによってメニューバグができるようになっています。
このかいりきバグは前からあったバグなのですが、アプデ後であるVer1.1.2でも残ってしまっているバグです。

今回は「かいりきバグ」に関して紹介していきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイク、かいりきバグで増殖は可?アプデ後でも?

ダイパリメイク、かいりきバグ 増殖 アプデ後

ダイパリメイクのかいりきバグに関してですが

 

かいりきをした瞬間にメニューを開く事で、メニューを開いたまま移動ができる、というものです。

 

かいりきを使って岩を押すと同時にXボタンを押すとメニューバグが発生します。

ただしタイミングはかなりシビアです。

 

これはアプデ前に話題になったZR+ZL+Aを押すタイプのメニューバグの元祖のようなもので、ここから派生してZR+ZL+Aを押すタイプのメニューバグに発展したわけです。

 

こちらの、かいりきバグに関してはアプデ後でもなんと残されています。

これは修正し忘れたのでしょうか・・・。

 

つまりメニューバグ自体はまだ残っているという事になります。
メニューを開いたまま移動ができるわけですからね。

ただし、このかいりきバグでは歩いたまま野生と戦闘することができません。
メニューを重複して開くこともできません。

そのため、今のところは、かいりきバグがあったとしても増殖バグをすることはできない、というのが結論です。

 

ですがあくまで今のところはですし、メニューバグ自体は残されているのでここからなにか発見される可能性はありますね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)