スポンサーリンク


ダイパリメイクでアプデしない方法は?バグはできる?

ダイパリメイク アプデしない 方法

ダイパリメイクでアップデートが配信されましたね。

アップデートすると更新データVer1.1.2になります。

今回アップデートすることでバグが修正されてしまいます。
その結果、メニューバグが使えなくなり、色違い融合バグや技バグ、増殖バグなどが使えなくなりました。

では、アプデしない方法はなにかあるのか?
アプデしなければバグをし続ける事ができるのか?

この点について紹介します。



スポンサーリンク

ダイパリメイクでアプデしない方法は?

ダイパリメイク アプデしない 方法

ダイパリメイクでアプデしない方法はあるのかどうかですが、あります。

アプデしないままダイパリメイクを起動する方法ですが

 

スイッチのメニュー画面から

設定→本体→ソフトの自動更新をオフ

 

これでダイパリメイクのアプデを阻止することができます。

ダイパリメイクをアプデしないまま起動する方法は?バグはできる?

上記のように設定した上でダイパリメイクを起動します。

 

ダイパリメイクを起動しようとすると

ソフトの更新が必要です。更新データをダウンロードします。
「やめる」「ダウンロードする」

という画面が出てきます。

 

ここで一度「やめる」を選択します。

その後でもう一度起動しようとすると「このままはじめる」というのが一緒にでてくるようになります。

ここで「このままはじめる」を選択すればアプデせずにダイパリメイクを起動することができます。

 

そしてこのままダイパリメイクを起動することでメニューバグを使うことは可能です。

メニューバグができるので増殖バグや色違い融合バグ、技バグなどはまだ使える、ということです。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)