スポンサーリンク


メニューバグがアプデで修正されエラー落ち?【ダイパリメイク】

ダイパリメイク メニューバグ アプデ 修正

ポケモンのダイパリメイクでメニューバグがアプデで修正されてしまい、エラー落ちするようになったのでしょうか?

今回はポケモンダイパリメイクのメニューバグがアプデでどうなったのか、という点について書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

メニューバグがアプデで修正されエラー落ち?【ダイパリメイク】

ダイパリメイク メニューバグ アプデ 修正

メニューバグがアプデで修正されてエラー落ちするようになったかどうかですが・・・

エラー落ちすると、話題になっていましたがこれは誤情報です。

 

そもそもメニューバグがアプデでエラー落ちするようになった、という情報は恐らく、とある方が動画をツイートした事がきっかけで、広まってしまったのだと思います。

その動画ですがツイートした方の勘違いだったようで、その事も後でツイートしています。

実際は更新はオフのままメニューバグをやってなんらかのミスでエラー落ちしてしまったようです。
その後やったら普通にできたみたいです。

 

そもそも、公式がバグの修正してエラーで強制終了するようにした、というのはちょっと修正としてはおかしいと思うので、エラー落ちはという修正にはならないのではないかと思います。

 

さて、エラー落ちは誤情報だとして、実際はどうなったかですが・・・

アプデ後しばらく誰もアプデしてなかったようで不明でしたが

 

実践した方がいたらしく、メニューバグは修正されました。

メニューバグはやってみると下記のようになってしまうようです。

 

このメニューバグの修正によって増殖バグ、融合バグ、技バグなどは使えなくなったということです。

アプデしなければこのように修正はされていないので、どうしても今まで通りバグを使いたい方は設定から自動更新を切ってアプデしないようにしてください。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)