ダイパリメイク増殖バグ(最速)やり方!ペナルティは?

ダイパリメイク メニューバグ アプデ 修正

ダイパリメイクの増殖バグの最速のやり方について紹介します。

ダイパリメイクのアイテム増殖、ポケモン増殖のバグについて、メニューを使った最速の方法が発見されました。

今まで増殖バグができない、といった方でもできるような簡単な方法です。

ペナルティはあるのかどうか、という点も含めて紹介していきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイク増殖バグ(最速)やり方!

ダイパリメイク 増殖バグ 最速 やり方

ダイパリメイク増殖バグ(最速)やり方ですが結構簡単ですし、何よりもすぐにできます。

殿堂入り前でも可能でしょう。

 

やり方についてですが下記の通りです。

1.メニューからポケモンの画面にする
2.誰でもいいのでポケモンの強さを見る
3.強さの画面で「ZL ZR A」を押す
4.画面がバグるのでBボタンを何度か押してフィールドの画面まで戻る
5.メニュー画面が開いている状態だが移動できる状態になる
6.そのまま草むらに入り野生のポケモンと戦います。

この後はアイテムを増やしたいかポケモンを増やしたいかでやる事が変わります。

ダイパリメイクのアイテム増殖バグの最速のやり方

まずはアイテム増殖のやり方からです。

 

手持ち6匹に増やしたいアイテムを事前に持たせて先程の方法を実践します。

戦闘画面に入ったら手持ちのポケモンを開き3匹分のアイテムをバッグに戻します。
戦闘画面に戻り技を打っていることを確認します。
技を打っている間に残り3匹分のアイテムをバッグに戻します。

これで手持ちのポケモンのアイテムはそのままで、バッグにもアイテムが戻っているのでアイテム増殖が可能です。

ダイパリメイクのポケモン増殖バグの最速のやり方

準備段階として手持ちに増やしたいポケモンを6匹用意します。
ボックスの一番左側に消えてもいいポケモンを6匹縦に並べておいておきます。

戦闘画面に入ったらポケモンを開きボックスを開きます。
手持ちのポケモンといらないポケモンを全て入れ替えます。

後は野生との先頭を終わらせるといらないポケモンが手持ちのポケモンになっています。

ちなみに他にも生贄なし、つまりいらないポケモンを用意しなくてもポケモンを増殖できる方法もあります。

これは文字に書いて説明すると大変なので動画で解説していた方が居たので下記に貼っておきます。

ダイパリメイク増殖バグ(最速)はペナルティはある?

ダイパリメイクのメニューを使った増殖バグに関してですが、ペナルティはあるのでしょうか?

これほどのバグ技なのですからペナルティやなにかデメリットがありそうですよね。

 

ですがペナルティは特にありません。

 

今回のこのバグは日付変更などをやっていませんし、ペナルティになる要素が特に無いのです。

 

デメリットに関しては画面がバグりますよね。

画面がバグるわけですので、ニンテンドースイッチやポケモンのソフトになにか異常が生じる可能性がなくはないです。

また、やり方を間違えるとニンテンドースイッチが強制終了する可能性もあります。
強制終了したら壊れる、というわけではありませんが、スイッチが壊れても文句は言えません・・・。

ですのでやる時は自己責任でお願いします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)