コロコロ限定ガブリアスコロコロコミック11月号がフラゲしました。
今回のフラゲで判明したのはメガ進化ポケモン4匹です。

メガゲンガー、メガガルーラ、メガバンギラス、メガボスゴドラ
これら4匹が判明したわけです。

更にコロコロ限定ガブリアスも出るとか。

また、御三家最終進化の画像もコロコロに載っているようですが
当記事では御三家最終進化の画像に関しては載せていません。

それでは画像を載せていきます。

フラゲ画像

メガバンギラス メガボスゴドラ  コロコロ11月号フラゲ

コロコロ限定ガブリアス

ポケモンXにメガバンギラス、ポケモンYにメガボスゴドラ

メガミュウツーXやメガミュウツーYのようにXとYで分かれている
メガ進化ポケモン以外にも

ポケモンXのみに出るメガ進化ポケモン。
ポケモンYのみに出るメガ進化ポケモンが存在するようですね。

それがメガバンギラスとメガボスゴドラ。

正確にはメガストーンがそれぞれ片方でしか入手できないようですね。

今作はXとYでかなり違ってきそうなので
両方買いが安定か・・・と思ってきますね。

コロコロ限定ガブリアスについて

来月のコロコロについているシリアルコードを入力して
コロコロ限定ガブリアスをゲットできるようです。

レベルは49で、親名はコロコロ。
技:りゅうせいぐん、ドラゴンクロー、あなをほる、かみくだく
持ち物:りゅうのきば

のようです。

特別な技を覚えてないのが残念ですね。