ダイパリメイクの広告が駅に!場所・期間はいつまで?

ダイパリメイク 広告 駅 場所 期間 いつまで

ダイパリメイクの広告が駅に掲載されていると話題になっています。

ツイッターでも「#シンオウ地方で出会った君へ」というハッシュタグでツイートしている方が多いです。

このダイパリメイク(ポケモンBDSP)の広告ですが、どこの駅に掲載されているのか、駅のどの辺りに掲載されているのか、期間はいつまでなのか、という点について書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクの広告が駅に!場所・期間はいつまで?

ダイパリメイクの広告に関してですが、どんな広告かというと、下記の画像のような広告です。

ダイパリメイク 広告 駅 場所 期間 いつまで

 

上記のような広告となりますが、駅によって広告の種類も変わってくるようです。

 

 

ちなみに広告に載っているQRコードを読み込むとARカメラが起動します。
そのARカメラで広告ポスターの画像を読み込むとダイパリメイクの映像に変換されるようです。

 

そして、ダイパリメイクの掲載場所は下記の通りで、全国6都市となっています。

【東京】
・池袋駅
・東急田園都市線渋谷駅
・京王線新宿駅ホームポスター
・ポケモンセンターメガトウキョー

【札幌】
・札幌市営地下鉄さっぽろ駅ー大通駅間

【仙台】
・仙台市地下鉄仙台駅

【大阪】
・大阪メトロ御堂筋線梅田駅
・大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅
・大阪メトロ御堂筋線なんば駅

【名古屋】
・名古屋市営地下鉄名古屋駅

【福岡】
・西鉄福岡(天神)駅

 

また、それぞれの駅のどこに広告が載っているのか、どのキャラが載っているのかなどまとめている方がツイッターでいらっしゃいましたので気になる方は参考にしてみてください。

 

 

これらダイパリメイクの広告の掲載期間は「2021年11月14日まで」です。
発売日の11月19日までではないので注意してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)