ポケモンXY バンギラスポケモンXYのスパトレでメガバンギラスとメガボスゴドラの
ようなものが映っていると話題になっています。

とりあえず画像などを載せて
少しだけ考察もしていこうかなと思います。

今回はすぐに画像を載せますので
ネタバレが嫌な方は続きは読まないようにお願いします。

ただ、確定情報でもないですし、姿もはっきりと見えないので
見てもそこまで問題ないと思います。

ポケモンXY メガバンギラスと思われる画像

ポケモンXY メガバンギラス

ポケモンXY メガボスゴドラと思われる画像

ポケモンXY メガボスゴドラ

考察とか

明らかにバンギラスとボスゴドラですが
普通のバンギラス、ボスゴドラではないのは分かりますよね。

メガシンカと関係があると言われている商標登録のリストに
バンギラスもボスゴドラも両方いたので
本当にメガバンギラスとメガボスゴドラが出る可能性は十分あります。

ただ、ポケモンBW2でメカバンギラスなんてものもいましたし
スパトレ専用のポケモンの可能性も捨てきれません。

実際に登場するのかはわからないって感じですね。

ただ、バンギラスに関しては人気のポケモンですし
どのみちメガ進化しそうですね。