ポケモンXY男主人公ポケモンXYではローラースケートが
登場する可能性が出てきました。

一応画像を載せてみましたが
ちょっと画像じゃわからないですね^^;

動画で確認してもらった方が良いかもしれません。

というわけで動画を載せてみますね。

下記の動画の23秒あたりをご覧ください。

 

見て頂けましたか?明らかにローラースケートのような感じで
道を滑っていますよね?

動画では普通に走っているシーンなどもあります。
これを考えるとランニングシューズの代わりというのは考えにくいかもしれません。

となると・・・
自転車の代わりに今回はローラースケートなのかもしれませんね。

でも自転車の代わりにローラースケートだと
今までより少し遅いイメージもあります。

ただ、このローラースケートはムービーだから出ているだけであって
ゲーム内では出ない可能性も十分考えられますよね・・・。

このローラースケートはとても気になります!