添い寝ウインディの予約通販!サイズ・価格・期間はいつまで?

添い寝ウインディ サイズ 価格 期間 いつまで

添い寝ウインディの予約通販について紹介します。

サイズや価格、期間はいつまでなのでしょうか?

添い寝ウインディぬいぐるみの予約できる通販サイトとサイズ、価格、期間はいつまでなのか、という点について今回は書いていきます。



スポンサーリンク

添い寝ウインディの詳細!サイズ・価格・期間はいつまで?

添い寝ウインディぬいぐるみに関してですが、まず画像は下記の通りです。

添い寝ウインディ サイズ 価格 期間 いつまで

添い寝ウインディ サイズ 価格 期間 いつまで

この添い寝ウインディぬいぐるみの詳細は下記の通りです。

【サイズ】
H70×W150×D60:cm 5,250g
H:接地面~頭の毛の先まで
W:前脚の先~尻尾の先まで
D:左前脚の左側面~右前脚の右側面まで

【受注期間】
2021年9月24日(金)10:00~10月31日(日)23:59

 

このようになっています。
サイズは1/2スケールのサイズであり、画像のように添い寝ができるようになっています。

置き場所に困らない方は購入しても良いかもしれませんね。

添い寝ウインディの予約通販!

添い寝ウインディの予約通販についてですが、予約はポケモンセンターオンラインのみとなっており、完全受注生産となっています。

予約した方のみが購入することができますが、数量には限りがあるようです。
在庫切れになる前に早めに予約してくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)