スポンサーリンク


ポケモンホームでトリミアンカットがレート上昇!送り方は?

ポケモンホームがアップデートされましたね。
それによってトリミアンカットが大人気となっておりレートが上がっています。

レートも爆上がりしているようです。

トリミアンカットの送り方や詳細など書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームでトリミアンカットがレート上昇!送り方は?

ポケモンホーム トリミアンカット レート 送り方

ポケモンホームのトリミアンカットの件ですが、ポケモンホームがアップデートされて下記の機能が追加されました。

・特定の親のポケモンを探しやすくする機能を追加
・GTSに求められているポケモンの検索機能を追加
・GTSの検索条件に「すがた」「言語」を追加

 

主に注目されているのはいらないポケモンで好きなポケモンやアイテムをゲットしやすくなった点です。

色違いも表示されるので孵化余りなどで色違いをゲットできる事もあるみたいですね。

 

ただ、地味に注目されているのが「すがた」追加によってトリミアンカットのレートが上がっています。

トリミアンのすがたで検索する人が増えて、トリミアンの取引が活発になっています。

トリミアンはポケモン剣盾では入手できないポケモンであり、過去作でトリミアンをカットしてもらってもポケモンホームに送ると元の姿に戻ってしまうポケモンでした。

今回のアップデートによって、ポケモンGO経由で連れてきたトリミアンでしたらカットの状態が維持されるようです。
送り方として過去作から送ってもトリミアンカットは消えてしまうようなのでその点は注意してください。

トリミアンカットのレートが爆上がりしているのでかなりレアなトレードが出来ると思います。

持っている方は交換に出してみても良いかもしれませんね。
また、ビビヨンの模様違いも検索対象になっているので今後人気が出そうです。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)