ポケモンXY ギャラドスポケモンXYでメガギャラドスが登場することが
海外フラゲで明らかになりました。

メガギャラドスのタイプも明らかになっているので
一緒に考察していきたいと思います。

今回もこの後で画像を載せますので
見たくない方は見ない事を推奨します。

メガギャラドスのタイプ

先にタイプから書いておきますね。

メガギャラドスはドラゴンタイプ・・・になってもおかしくないと思ってましたが
水・悪タイプになったようです。

リザードンはドラゴンがついたのに残念ですね。
ギャラドスはドラゴンがつかず悪タイプ・・・ちょっと意外ですね。

 

メガギャラドスY?

今回明らかになったメガギャラドスはポケモンYで進化したギャラドスです。
その為、メガギャラドスYじゃないか?とも言われています。

メガストーンを見れば明らかなのですがそこまで分かりませんでした。

もしこれがメガギャラドスYならメガギャラドスXはドラゴンになる事も
考えられるかもしれませんね。

それではメガギャラドスの画像を載せます。
見たくない方はページを閉じてくださいね。

見た目的には思ったより変わってないです。

 

メガギャラドスの画像

メガギャラドス

ポケモンXY メガギャラドス