スポンサーリンク


ポケモンのジムに置いてある石像がグッズ化!予約通販購入!

ポケモンのジムに置いてある石像がグッズ

ポケモンのジムに置いてある石像がグッズ化すると話題になっています。

この「ジムに置いてある石像」を予約したい方や、どんな商品なのか気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンのジムに置いてある石像がグッズ化!詳細と予約通販

ポケモンのジムに置いてある石像がグッズ化します。

商品画像は下記の通りです。

ポケモンのジムに置いてある石像がグッズ

 

ジムに置いてある石像が商品化されましたが、これって使いみちは何なのでしょうか?

使いみちに関しては下記のように塩コショウ入れとして使うことができます。

細部に至るまでこだわり抜いた高クオリティ仕様となっていますし、塩コショウ入れとして使えるのは非常に便利ですね。

ちなみに2個で1セットとなります。

パーツを外すと塩コショウ入れに変わりますし、飾りやフィギュアとしても使うことができます。

こういったグッズは今までフィギュアとしての使い道しかなかったですが、今回は塩コショウ入れとしても使えるのは非常に嬉しいですし、購入もしやすいですね。

予約受付は10月4日までで、お届け日は2022年2月となっています。
価格は4,620円で、サイズは約H100×W50×D40mmとなっています。

予約はプレミアムバンダイからできるので欲しい方は在庫切れになる前に早めに下記から予約しておきましょう。

=>ポケモンのジムに置いてある石像の予約はコチラから

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)