ポケモンXY ゲンガーポケモンXYの海外フラゲで新たなメガ進化したポケモン
メガプテラメガユキノオー、メガゲンガーが明らかになりました。

更にゲンガーのメガストーンである
ゲンガーナイトの入手方法も明らかになっています。

ちなみに前に明らかになったメガゲンガーとは
見た目は別物です。

メガ進化後の画像などのネタバレもありますので
ネタバレが嫌な方は続きを読まない事を推奨します。

ガセかどうか?

先に考察とかいろいろ簡単に書いていきます。

まずガセかどうかですが、恐らく本物だと思います。
3DSを実際に撮影している画像ですし、画面の反射なども
しっかりとありますし、作り物には見えませんね。

ただ、本物としか思えない偽画像などもありましたので
100%本物というのは断定できないかもしれませんね。

高確率で本物といったところです。

それではココからは画像を載せていきます。
繰り返しになりますが、メガシンカ後の画像を見たくない方は
すぐにページを閉じてくださいね。

 

メガゲンガー画像

ポケモンXY メガゲンガー

メガゲンガー 海外フラゲ

メガユキノオー画像

メガユキノオー

ポケモンXY メガユキノオー

メガプテラ画像

ポケモンXY メガプテラ

メガプテラ

ゲンガーナイト(メガストーン)のもらいかた

ゲンガーナイト

どうやらゲンガーナイトは人からもらえるようです。
これは、上記の画像を見れば分かるはずです。

人からもらうって結構簡単にメガストーンが手に入るんですね。
まあもらう条件によるかもしれませんが・・・。