ワンパチ PCクッション予約通販!等身大ぬいぐるみサイズ?

ワンパチ PCクッション 予約 通販

ワンパチ PCクッション予約通販サイトについて紹介します。

ワンパチのPCクッションが欲しいという方は多いでしょう。
プレミアムバンダイで発売されますが、過去に発売されたPCクッションシリーズの新作となります。

ワンパチPCクッションは等身大ぬいぐるみサイズなのでしょうか?

今回はワンパチPCクッションの詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ワンパチ PCクッション詳細!等身大ぬいぐるみサイズ?

ワンパチ PCクッションですが、まず画像は下記の通りです。

ワンパチ PCクッション 予約 通販

 

ワンパチのPCクッションですが、ぬいぐるみとアームレストがついています。

本来は下記の画像のようにPCを使う時のクッションとして使用します。

ワンパチ PCクッション予約 通販 等身大 ぬいぐるみ

 

下記のようにぬいぐるみだけで抱っこすることもできます。

ワンパチ PCクッション予約 通販 等身大 ぬいぐるみ

 

ワンパチ PCクッションはアームレストが取り外しが可能のため、アームレスト+クッション、クッションのみ、アームレストのみシーンに合わせて3パターンの使い方があるのが良いですね。

通常の使い方通り、PCクッションを机と体の間に挟んで抱くことで楽な姿勢で癒やされながらPC作業を楽しめますよ。

 

そして、このぬいぐるみですが、サイズも気になる方が居るでしょう。
等身大と同じくらいなのでしょうか?

実際に過去に発売された等身大ぬいぐるみサイズと、今回のぬいぐるみサイズを比較すると・・・

 

過去の等身大ぬいぐるみ:幅約41cm×高さ約24cm×奥行約55cm
ワンパチPCクッション:幅約52cm×高さ約39cm×奥行約36cm

このようになっています。今回のPCクッションの方がPCクッションということもあり奥行が控えめになっていますね。

今回のワンパチPCクッションぬいぐるみは等身大サイズではないですが、大きいぬいぐるみということは間違いないですね。

ワンパチ PCクッション予約通販!

ワンパチ PCクッションの予約通販ですが、プレミアムバンダイで予約受付中です。

準備数に達した場合は販売終了もあるようです。

価格は5,720円です。

 

PCクッションは今までも非常に人気のグッズだったので、売り切れもありえます。

お届け日は2021年11月発送予定です。

早めに下記から予約することをオススメします。

=>PCクッション ワンパチ予約通販はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)