優勝者のポリゴンZ配布!あいことば・期間は?

優勝者 ポリゴンZ 配布 あいことば 期間

優勝者のポリゴンZの配布について紹介していきます。

ポケモン剣盾でポリゴンZが配布されますが、あいことば、期間、配布ポリゴンZの技構成なども一緒に紹介していきます。

優勝者のポリゴンZの配布に関して書いていくので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

優勝者のポリゴンZ配布!あいことば・期間は?

優勝者 ポリゴンZ 配布 あいことば 期間

 

優勝者のポリゴンZに関してですが、詳しく書きますと

韓国のオンライントーナメント大会である「ポケモントレーナーズカップ2021」決勝放送で2020年「ポケモントレーナーズカップ」優勝者のチョンサンユン戦種のポリゴンZとなっています。

 

そして、このポリゴンZの詳細は下記の通りです。

レベル50
もちもの:シルクのスカーフ
とくせい:適応力
性格:おくびょう
技:はかいこうせん、10万ボルト、あくのはどう、わるだくみ

 

このポリゴンZが8月7日の韓国ポケモンYoutube公式の「ポケモントレーナーズカップ2021」配信中に合言葉が発表されます。

ただ、合言葉に関しては発表されたらこの記事にも載せていくので、このページをブックマークしておき、8月7日の夜か8月8日に確認してもらえれば大丈夫です。

 

また、期間に関しては、こういった配布に関しては短く、今回も短いと思います。

恐らく2日程度だと思うので早めに合言葉は確認してくださいね。

 

【追記】

ポリゴンZの配布は延期になったようです。
いつ頃配布なのか告知はされていないので困りますね・・・。
ツイッターなどを毎日チェックするしか無さそうです。

【8/21再追記】

ポリゴンZがようやく配布されました。

あいことば:1STPTCCHAMP

期限は8月22日までです。これを見たらすぐに受け取りましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)