コータス配信開始!優勝者のポケモンのシリアルコードは?

ポケモン日本一決定戦2020(PJCS2020)のチャンピオンのクララさんの使用ポケモンであるコータスの配信が開始されました。

だいぶ前から配信される事が告知されており、本日配信開始となりました。

この優勝コータスのシリアルコードと期間について紹介します。
期間はかなり短いので早めに入力して受け取りましょう。



スポンサーリンク

コータス配信開始!優勝者のポケモンのシリアルコードは?

 

まず、本日配信が開始したコータスの詳細は下記の通りです。

ポケモン:コータス
レベル:50
おや:クララ
とくせい:ひでり
もちもの:オボンのみ
わざ:しっとのほのお、ボディプレス、あくび、まもる

 

そしてこのコータスですが受け取り期限がかなり短くなっており

7月19日までにシリアルコードを入力する必要があります。
2日間しか猶予がありませんので、この記事を見たらすぐにシリアルコードを入力して受け取ることを推奨します。

 

シリアルコードの入力方法、つまり受け取り方は

「メニュー画面」→「ふしぎなおくりものを受け取る」→「シリアルコード 合言葉で受け取る」で受け取れます。

 

そして優勝者のコータスのシリアルコードは下記の通りです。

シリアルコード:PJCS2020CHAMP




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)