キョダイマックスゲンガー,カビゴンぬいぐるみ通販!

キョダイマックスゲンガーとキョダイマックスカビゴンのぬいぐるみ通販サイトについて紹介します。

キョダイマックスのすがたのゲンガーとカビゴンのぬいぐるみが登場したので、今回はこのぬいぐるみについて紹介します。



スポンサーリンク

キョダイマックスゲンガー,キョダイマックスカビゴンぬいぐるみ

キョダイマックスゲンガーとキョダイマックスカビゴンのぬいぐるみは下記の画像の通りです。

キョダイマックスカビゴン,キョダイマックスゲンガー

キョダイマックスゲンガーは大きく開いた口、キョダイマックスカビゴンは、食べこぼした種が成長した姿です。

キョダイマックスした姿ですしサイズが気になる方も居るかもしれませんが載っていませんでした。

ただ、等身大ぬいぐるみなどではないのでサイズはビッグサイズというほどではなく、普通の少し大きめのぬいぐるみくらいかもしれません。

キョダイマックスゲンガー,キョダイマックスカビゴンぬいぐるみ通販

キョダイマックスゲンガーとキョダイマックスカビゴンのぬいぐるみですが、通販サイトでも購入できますよ。

通販サイトはAmazonのポケモンストアです。

通常の発売日は7月17日ですがAmazonのポケモンストアの場合は7月17日に予約が開始され、7月24日に発売となります。

人気のありそうなぬいぐるみですし、在庫切れになる前に早めに予約しておくと良いかもしれません。

=>アマゾンのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)