スポンサーリンク


ポケモンワンダーのチケット売り切れ!再販や9月分の予約は?

ポケモンワンダー チケット 売り切れ

ポケモンワンダーのチケットが売り切れになっていますね。

ポケモンワンダーのチケットの再販や9月分以降の予約はいつからなのでしょうか?

今回はこれらの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンワンダーのチケット売り切れ!?

ポケモンワンダー チケット 売り切れ

ポケモンワンダーは、「ポケモン」「よみうりランド」のコラボとなります。

遊園地のよみうりランドで開催されるもので、自然の中に隠れたポケモンを探すイベントです。

ちなみに森には50種類のポケモンが存在するようです。

 

参加にはチケットの予約が必要となっているのですが、販売開始の翌日にはチケットが完売してしまいチケットが売り切れの状態となっており、現在予約ができません。

チケットが完売となっていますが、もうポケモンワンダーに参加することは絶対にできないのでしょうか?


スポンサーリンク

ポケモンワンダーの期間はいつまで?

ポケモンワンダーの開催期間は2021年7月17日(土)~2022年4月3日の予定です。

そして、今回チケットが売り切れとなっていますが、売り切れは8月分までとなっています。
つまり9月以降ならまだ参加できる可能性があるということになります。

ポケモンワンダーに9月以降に参加したい方はどうすればいいのでしょうか?

ポケモンワンダーの再販や9月分の予約はいつから?

ここまでの話を聞くと、ポケモンワンダーの再販に関してや9月分の予約はどうなっているのか、これって気になりますよね。

ポケモンワンダーの再販に関しても、9月分以降の予約に関してもまだ情報は明らかになっていません。

ただ恐らく再販というのは難しいかと思います。

今はコロナ禍ですし、入場できる人数も予め決めた上でチケットを販売して完売したわけですから、すでに売り切れたものは再販されないでしょう。

 

ですが9月以降に関してはチケットは必ずまた販売されると思います。

9月分の予約がいつから開始されるかは未定です。

7月17日以降のチケットが7月1日に発売されたわけですので、9月1日以降のチケットは8月中旬頃に発売されるかもしれません。

ただ、それも確定ではありません。

チケットの販売は恐らく公式ツイッターなどで告知されると思うので、ポケモン公式ツイッターを通知ONにしておくのが良いと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)