剣盾でコータス配布!期間と受け取り方【PJCS2020優勝者】

PJCS2020 チャンピオン クララ コータス 配布

ポケモン剣盾の日本一決定戦であるPJCS2020のチャンピオンのコータスが配布されます。

ポケモン剣盾で優勝者のコータスを受け取りたい方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

PJCS2020チャンピオン クララのコータスが配布!詳細は?

PJCS2020 チャンピオン クララ コータス 配布

まずは配布されるPJCS2020チャンピオンのクララのコータスについて書いていきます。

このコータスはPJCS2020のマスターカテゴリ優勝者が使用し、実際に優勝に大きく貢献したコータスです。

親名は実際に優勝者のニックネームである「クララ」となっています。
クララさんはツイッターではシャンディという名前で活動しています。

 

ステータスは下記の通りです。

ポケモン:コータス
レベル:50
おや:クララ
とくせい:ひでり
もちもの:オボンのみ
わざ:しっとのほのお、ボディプレス、あくび、まもる


スポンサーリンク

クララのコータス配布!期間と受け取り方は?

クララのコータスの期間と受け取り方に関してですが、配布に関しては

2021年7月18日(日)9時~19時に放送予定の「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2021」の番組内で受け取り方が発表されます。

期間に関してもここで発表されますので、7月18日までは配布されないと思っておいてください。

上記の番組内で発表され次第、当サイトで、紹介したいと思います。

追記:発表されました
シリアルコード:PJCS2020CHAMP




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)