スポンサーリンク


ポケモン剣盾シリーズ10ルールと期間!予想はザシアンゲー?

ポケモン剣盾 シリーズ10 ルール 期間

ポケモン剣盾シリーズ10ルールと期間について紹介していきます。

ネット上の声としてはザシアンゲーになると予想している人が多数です。

ポケモン剣盾のシリーズ10のランクバトルの詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾シリーズ10ルールと期間!

ポケモン剣盾 シリーズ10 ルール 期間

まずはポケモン剣盾シリーズ10のルールと期間から紹介していきます。

ポケモン剣盾のランクバトルのシリーズ10の詳細は下記の通りです。

 

【期間】
8月1日~11月1日

【各時間】
総合時間:最大20分
持ち時間:最大7分
対戦に出すポケモンの選択時間:90秒
1ターンあたりの選択時間:45秒

【特別ルール】
ダイマックス禁止

【使用可能ポケモン】
ガラル図鑑No.001~400
ヨロイ島図鑑No.001~210
カンムリ雪原図鑑No.001~210
※伝説のポケモンが1匹まで参加可能

 

上記のとおりです。ダイマックス禁止なのがかなり話題となっています。


スポンサーリンク

ポケモン剣盾シリーズ10の予想はザシアンゲー?

ポケモン剣盾シリーズ10の予想ですが、ザシアンゲーになるのではないかと言われています。

ザシアンはダイマックス相手に強いけど、ダイマックスしない相手にも十分強いから、ザシアンゲーになるのでは、という感じですね。

また、ザシアンと同様にムゲンダイナも増えるだろうという声が多く、ザシアンとムゲンダイナの2強になるでしょう。

 

そして、このポケモン剣盾のシリーズ10が3ヶ月あるという事に不満を持っている方が多いですね。

ポケモンBDSPの発売も迫っているので普通のランクバトルができるのは実質7月までと思っても良いかもしれませんね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)